デカレンファイナルアンコール

上記理由によりやむなく突破してセンター親子席の真後ろをポ主
余裕で全員突破成功マジレンもこの方向で!(プ
真性ファイナルってことでバンがホントすげー!
なにがすげーって最初から泣いてましたw
普通はショーが終わって挨拶のとこでみんなの声援で号泣だろw
ジャスミンとうめこのLOVE涙色に萌えようと思ってたのに
イケメソ三人祭が号泣するおかげで残りの3人はむしろ
冷静さを取り戻してしまう残念な展開に(´・。・`)
バンにいたっては最後のHeartOnWaveで完全に崩れて立てない状態
ジャスミンとうめこが両側から必死に立たせてなんとか挨拶を終了
オレもジャスミンとうめこに勃たせて欲し…とは思わず
改めてデカレンの偉大さを実感
高まったからファイナルツアー全国行くよ!