眞鍋にだまされた!(´Д⊂

先日の恋愛頭脳

眞鍋と相性100%=もう眞鍋と結婚するしかなくね?
まで思いつめ、
区役所に婚姻届をもらいに行く寸前だったわけですが、
本日の眞鍋ブログにて、さんぽ=眞鍋かをり説は完全に崩壊

本物の眞鍋先生と結婚する権利を得るための
リンクが貼ってあったので改めてチャレンジしてやったさ!

【結果】
http://hanihoh.com/love/result.cgi?mystat=427107008&checkname=kawori&encodedcheckname=&username=GJ&year100=19&year10=7&year=5&mon=7&day=18&sex=0&5c359=1xizzxizxsz&7c135=1x-nzx-gxnz&8c9=1xnz&11r0189=3xizxszxszxgz&12r25789=1xizzxpzx-hzxizx-gz&13r1248=3xyzx-nzxszx-iz&14r058=3xyzx-yzxpz&15c137=1xszxgzx-gz&17c015=1x-pzxszxsz&18r05678=3xzxrzx-szxzxgz&34r39=3xszxiz&35r3589=1xnzxgzx-szxgz&36r07=2x-szx-gz&37r245=2x-gzxrzx-gz&38r68=2x-szx-sz&39r01=1xszx-nz&40r34=1xpzxyz&41r478=2x-nzxszxsz&42r34=1x-yzx-yz&43r4=2x-rz&19r1368=2xigxgxsgxig&20r1368=2x-nzxszxgzxig&21r1368=3xzxzxzxz&22r1368=4xizxizxigxig&23r1368=3xzxzxzxz&24r0128=5xpzx-pzxzx-pz&25r267=5xizxszxz&30c258=1xnzxyzxgz&31c57=1xpzxpz


GJさんとkaworiさんの相性レベルはやや良しです( 相性 62 % )
ジャンル 相性 問題点
人生における恋愛 ◎ 問題なし
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神  × GJさんがkaworiさんに見返りのない愛を注ぎ、いずれ朽ち果てます
ルックス     ◎ 問題なし
財  力     × kaworiさんの恋愛にお金を絡める姿勢にGJさんがうんざりします
安定と刺激    △ kaworiさんという暴れ馬をGJさんは乗りこなせません
駆け引き     × GJさんは完全にkaworiさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛    × kaworiさんがGJさんを好きかどうか、疑わしく感じられます
将来への意識   △ kaworiさんがGJさんを使い捨てしそうな空気が漂います

ああ・・・そうですか・・・
ブログがおもしろかろうと、かわいかろうと、頭がよかろうと、乳がでかかろうと・・・
結局お金ですか?損得勘定ですか?orz

ただこれだけは言っておく!
オレは眞鍋の尻にしかれても逃げないし、むしろ癒されてみせる!
だから嫁に来い!
このさい眞鍋じゃなくてもいいや!
誰か来い!!!