デカレンファイナル

ドリ終了後DASHしたものの完全に入場終了後
最奥端に落ち着いて最後のショーを観覧
最後のほうでバンもホージも泣き出してこっちももらい泣き
えぇいぃあぁ♪状態で高まってたのだが
「前代未聞の7回目も決まり、あと1回がんがります」
とゆう発言で一気に冷める
思いっきり10:30頃に整理券配付は終了してますので
今から並んでも入場できませんとアナウンスしておいて
こっちからの問い合わせにも「7回目はありません!」と言い切っておいて
追加公演はおかしいだろ!
もちろん当方必死なので突破しましたよ!
マジヲタ干すと厄介なことになるのは当然なんだよ!
入場料払っただけでもありがたいと思えよっ!(ボソォッ