dream CDアルバム・DVD発売イベ@ラクーア 1部

もともと後楽園デカレン予定のうちらには非常にありがたいラクーアイベ
なのに半端なく寒い…挙句の果てに雪まで降ってやがる(´Д⊂
前もラクーアで雨だったし絶対にドリに雨女がいやがる
トークでは紗也加の「孤独…」に軽くひいた
ソロデビューでいじめにでも会ってますか?
いつでもフォスターに移籍してくれて構いませんが(プ
スマイルのドリ必死っぷりに更にどんびき
司会のくせに客楽しませようってトークじゃないよ
自分がドリと話したいの見え見えで自己アピール必死すぎ( ´_ゝ`)
これだけ必死なドリヲタがドリのスタッフって@はいいのぉ(´・。・`)
握手は09スタートなので基本的に適当に2トップへのネタ振りだけして
流して最後のぺっちゃぱぁいずと軽く絡んで終了
麻未にメガネ変わりましたねとか言われますた…
アホなのによく見てやがるなw
ダンス覚えるのも早いと言うし目で見たイメージを
脳に焼き付ける能力に長けているんだろう…アホだけどw