デカレンスカイシアターファイナル

結局話し合いをしないまま前日になってしまう
ドリ終了後様子見に会場に向かうと既に300人以上が並んでやがる
必死に並んだもののあまりの寒さに心泣いてるよ
JINさんに防寒グッズを取りに行ってもらう
1部の並びを見るとまだ50人くらいなので
ベンサムと分かれて1部とラストの列に1人ずつ並ぶことに
こっから後続が到着するまでの2時間がホント地獄
防寒対策も無い2005年春の装いで話し相手もいない孤独(by紗也加
寒いという思いで思考回路はショート寸前今すぐ会いたいよ
結局23:30くらいに全員そろったところで
3人徹夜で残ってあとは始発で交代ということに決定
散々地獄を味わって完全に心折れてたので必死に始発組を主張
死人が出ないことを祈りつつ別荘へ帰宅