dream 「HEY!×3」(使用後)

予想通りのしょっぱい展開でした
トークはこれまで何度もヲタから笑いをとってきた
麻未のおならネタと足が臭いネタで勝負に来ましたが
アイドルのトークがあれじゃどっちつかずでどうにもならん…
やるなら実際その場でおならしてみせろよ!
最悪なのが彩と麻未のうちらお笑いだからみたいな発言
彩と麻未はドリの中でお笑い担当だからって勘違いすんなっ!
内輪でおもしろくてもそのまま出てきても外では通用しないんだよ!
彩と麻未はおもしろいと思ってないいぱーそが見たら
その勘違い発言はめちゃめちゃ寒いんだよ!
ホントまっちゃんが仲本工事にふってくれてよかった…
結局dream07高木ブーうまー!!!(ノ∀`)アチャー
新曲はもうどうにもならんね…
まあ新生dreamの曲なんてどれをもってきても一緒か(プ
歌はもうちょっと紗也加を前に出してもよかったかなと思うよ