上京物語

dream022005-02-26

毎週東京来てるのでさすがに最近は片道6000円払って新幹線よりも
往復5300円の東名バスで3時間かけて移動がんがるようにしてますが
先週は雪で東名通行止めで仕方なく新幹線で上京しました
で、今日はそんな情報も無く普通にバス乗ったわけですが
御殿場くらいまで来たとこで運転手が御殿場〜大井松田が
積雪で通行止めになるかも知れませんとか言い出しやがった
はあ?思って窓の外見たらマジで雪積もってやがるorz
自然相手なんで通行止めは仕方ないとしてその場合オレどうなるの?(´・。・`)
まあJRの駅まで送ってくれるとかなら新幹線使えばまだまにあうけど
しばらくその場で待機とかだと完全に6時からのイベにはまにあわないんだよ!
莉沙に会えないorz莉沙に会えないorz莉沙に会えないorz
もう発狂しそうでしたよ!
その後結局通行止めは無かったものの雪のせいで超牛歩戦術の大渋滞
伊勢原で積雪ゾーンこえると今度は首都高が渋滞
結局1.5時間遅れくらいでなんとか東京着 ホント心泣きっぱなしで疲れまくった
まあ莉沙に会えればなんでもいいや♪